« 6/18 ハードルを使って練習しました! | メイン | 7/16おけら牧場 7/17 練習の様子 »

2017年7月10日 (月)

7/2 交流大会予選 お世話になりました。

 久々のupですsweat017月2日に行われた交流大会予選では,私用で引率できず申し訳ありませんでした。皆さんでとても良い大会にしてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。蒸し暑い中,公認記録自己ベストを更新したのは,峻英くん,奏くん,奏翔くん,花乃子ちゃんでした。4年男子80mで成汐くんが1位,峻英くんが2位。6年女子100mでは花乃子ちゃんが決勝に残り,見事6位入賞!おめでとうございました。次は坂井地区記録会です!暑いですが頑張りましょう!!

 ここ2回分の練習の様子もupしておきます!!

Img_5718

Img_5719

Img_5720

Img_5867

Img_5869

Img_5871

Img_5872

Img_5870







コメント

コメントを投稿