« 7/2 交流大会予選 お世話になりました。 | メイン | 7/30 坂井地区夏季記録会 »

2017年7月17日 (月)

7/16おけら牧場 7/17 練習の様子

 16日は三国母親クラブのイベントがあり,ディスポルテからも6名が親子で参加しました。私もお手伝いに行き,パン作りやブルーベリー摘み,ジャムづくりや森での様々な遊びを満喫しました。ずっと続いてきた三国母親クラブですが,予算削減のため来年からは事業縮小するようです。私も長男が低学年のころからずっと参加していたので寂しいです。とても貴重な体験なので何らかの形で続いていくといいなと思います。

17日は三国陸上競技場で練習。毎日暑くて練習中も水分補給が欠かせませんが,みんな暑い中頑張っています。中学生は15・16日に通信陸上を終えたばかり。獅覚くんが1年男子100mで3位に入賞し,北信越出場を決めました!おめでとう!!3年生にとっては次の坂井地区夏季記録会が部活動としては全員で出場する最後の大会ですね!ベストを尽くせるように頑張ってください!

Img_5884Img_5885

Img_5886

Img_5887

Img_5897

Img_58951

Img_5882_2Img_5899

Img_5900

Img_5901

Img_5902

Img_5903

コメント

コメントを投稿