« 4/22 快晴の中練習しました。 | メイン | 5/13 県小学生春季記録会 »

2018年4月30日 (月)

4/29 坂井市春季記録会

 坂井市春季記録会が行われました。とてもいい天気で暑かったです!冬季のとレーニング成果を試す春季記録会。参加した13名全員が短距離・中長距離・幅跳び全てで自己ベスト更新という素晴らしい大会になりました。みんなすごい‼!頑張りましたね!

 短距離では,共通男子で峻英くんが8位,共通1500mで慶くんが7位,峻英くんが8位,共通幅跳びで峻英くんが6位,中学生100mでは獅覚くんが8位に入賞しました。暑い中応援や,補助員のお仕事ありがとうございました。坂井市記録会はたくさんの種目に挑戦できるので,夏季・秋季もいろいろな種目に挑戦してみてください!

Dscf7067web

Dscf7069web

Dscf7072web

Dscf7074web

Dscf7076web

Dscf7080web

Dscf7082web

Dscf7083web

Dscf7085eb

Dscf7086web

Dscf7087web

Dscf7089web

Dscf7092web

Dscf7093web

Dscf7096web

Dscf7100web_edited1

Dscf7102web

Dscf7103web

コメント

コメントを投稿