« 12/23 スポーツフェスタに行ってきました。 | メイン | 1/8 新年初練習でした。 »

2016年12月26日 (月)

12/25 クリスマス料理教室&2016最終練習

 25日は午前中から昼過ぎまで三国母親クラブのクリスマス料理教室に参加しました。皮むきや包丁で野菜を切るのもなかなか上手で,手際よく作っていました。今年は料理6品にケーキととっても盛りだくさんでおなかもいっぱいになりましたね。今日の新聞にもしっかり写ってましたよ!

 夕方からは,今年最終練習。三国北小学校体育館で行いました。いい天気だったので坂道ダッシュもたくさんしました。練習の最後にはフロアとトイレ・玄関をいつもより念入りにお掃除して終わりました。いつも使わせていただいていることに感謝して1年間を締めくくりました。

 今年1年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。

Img_5080

Img_5081

Img_5082

Img_5084

Img_5086

Img_5087

Img_5088

Img_5089

Img_5090

Img_5091

Img_5092

Img_5093

Img_5094

Img_5095

Img_5096

Img_5098

Img_5099

Img_5102

Img_5103















コメント

コメントを投稿