« 11/20 丸岡ジュニア記録会 | メイン | 11/26 福井陸上競技場で練習しました。(中学生) »

2016年11月24日 (木)

11/23  レクレーション 

 今年はコカ・コーラ砺波工場見学→食事→ラウンドワン コースで出かけました。とっても寒い日になったので,ナガスパでなくて正解だったかも・・・。

 コカ・コーラ砺波工場では,コカ・コーラ誕生の秘密や製造の様子を見せていただきました。とっても大きい工場でびっくり!水がきれいな北陸なので,全国で6か所しかない「いろはす」の製造工場に指定されているんだそうです。その後はスタミナ太郎でたらふく食べてラウンドワンへ。野球やインラインスケート,卓球,ミニボーリングなどを楽しみました。ゲームに夢中になっている子も・・・ま,たまにはいいかという感じです。みんな楽しんでくれたようでよかったです。付き添いしてくださった保護者のみなさま,ありがとうございました。

Img_4867

Img_4873

Img_4874

Img_4879

Img_4880

Img_4881

Img_4884

Img_4885

Img_4887

Img_4889

Img_4890

Img_4891

Img_4892

Img_4893

Img_4898

Img_4905

Img_4906

Img_4909

Img_4912

Img_4918

Img_4919

Img_4921

Img_4923

Img_4924

Img_4926





















 

コメント

コメントを投稿